スポンサーサイト 
 
キッズシュシュ 
 
今回は、いろんな糸で編んだシュシュを納品しました

同じ編み方でも
糸が違うと
こんなにかわるんだな~って
いつも思います

0603.jpg

キッズシュシュは
昨年の幼稚園のバザーに出品したから
幼稚園に行くと
使ってくれている人を見かけます

先生も愛用してくれています^^


ありがとうございます

何かのお礼に、シュシュをプレゼントする事も
よくあります

キラキラした糸で作ったシュシュは、
よくオーダーで作りました


みなさんありがとうございました


オーダーと言えば・・・

06022.jpg

kasityoさんにオーダーで作っていただきました。

すごく前から
どーーーしても、カタカナで作りたかった

「アリガトウ」

子供の名前ハンコも作ってもらいました。

とってもかわいくて
嬉しいです。

アリガトウゴザイマシタ♪



オーダーってワクワクしますね。

オーダー中のワンピース・・・・
楽しみだなあ~。



ワクワク♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/71-b18555ad

