 
 
レッスン風景 
 
衣替えしたのに、あたたかい福岡。
みなさんお変わりありませんか?

製作したり。レッスンしたり。
私は相変わらずです。
レッスンのご報告はFacebookページでご覧ください。

なかなか、こちらに更新出来ずに、
ごめんなさいね。

10月26日は、Teepeeさんにて。
11月 5日は、トーカイさんにて。
毎週金曜日は、ユザワヤさんにてレッスン行います。

最近の写真はこちら↓




ユザワヤさんは、ほぼタティングレースの生徒さんになりました。
もちろん、レース編み可能ですよ!

満席の日が多くなりました。
ありがたいことです。



はじめてさんのネックレス。
かわいーー!❤





Teepeeさんは、美味しいティーセットつき。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/712-6f8fa182

