スポンサーサイト 
 
FANFAN Final 
 
無事にFANFAN 終了しました。

ときわ幼稚園関係者さまに加え、
懐かしい友達、いつもの生徒さん、違う幼稚園ママさん…など。
たくさんのみなさまに遊びに来てもらえて、賑やかなイベントになりました。

足を運んで頂きましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

出展者のみなさんのブースをゆっくり見て回れなかったのが残念です。



みんな、頑張って、楽しんで、いろいろ工夫して、ドキドキした時間を過ごしたんだろうなぁ~と、思います。


おつかれさまでした。
最後の…よく頑張りました首飾りは、
後輩?FANFANママに頂きました❤



ママって、お仕事たくさんあるのに、
「よく頑張りました!」とは、
なかなか言ってもらえませんもの。

大切にします。
ありがとうございました(^^)/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/713-aca79226

