スポンサーサイト 
 
m*life 
 
今日はお友達とm*lifeに行きました。

すごい人でした~。


素敵な作品がたくさん並んでいて、
大変勉強になりました。



私の作品は、、、
少しはお嫁に行ったかなあ~

kasityoさんのブースは
すごい人だかりだったから
迷惑にならないように^^;
遠くから眺めて帰りました。。。。


0611.jpg

このほかに、
イチゴジャムと、
ivory spaceさんで、チャームを買いました。


帰りに、スタンプラリーの紙をもらってびっくり
夏市から冬市の間 shopを回って
スタンプを集めていただいたお客様に
冬市でプレゼントをお渡しすると言う企画)


私の作品?の写真ですね?

思わず「うわっっ」って声が出ました(笑)

使って頂いてありがとうございます。



明日も開催されます。
ワークショップもあるみたいですよ♪

私はなんのお力にもならず・・
すみません。



それと、今日初めて、
「Natu-Reelさんですよね?」と声をかけられました。

びっくりと恥ずかしいのとで、
動揺してしまい、
アタフタしちゃいました。すみません~。


ありがとうございます。




そしてそして、
作家活動を始めて1年が経ちました。

これからも、
初心を忘れず、
編み物を楽しんで、
作品創りに励みたいと思います。



ありがとうございます。



 
お声かけてね♪ 
 
こんばんは。
個展はどうですか?
イベントも大盛況だったみたいですね!!
着実に作家さん街道(?)を進んでいる様子ですね~
うらやましいです~

明日はイベントに遊びに来るそうで。
お目当てはao.さんかな?????
よろしければお声かけてくださいね。
うちのブースはのんびりだと思うので。。。

素敵な作品に出会いますように♪
葉菜さんへ 
 
今日はおつかれさまでした~
お話出来て嬉しかったです♪
たっくさん編んでいましたね~すごいわ~

aoさんのピアス、買っちゃいました!
私のコレクションです^^
また、ブログに遊びに行きます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/73-d8ea43a9

