スポンサーサイト 
 
ふわ~っと 
 

なんとなく・・・とか
ふわ~~っと・・・とか・・・


そういう感覚を普段から大切にしています

なんというか
ご縁があるものをたどるっていうか


なんか意味不明ですみません


久し振りのオフ
家でゆっくり編み物しようかなって
思っていたんですか、
なんとなく行きたくなって。
ふわ~っと、
趣くままに、、ひとりで行ってみました。


tetofuさん~j'aimeさん~ Tutti Fruttiさん

0619.jpg


手と布さんは、
「お裁縫の時間・・・なつ展」が
来月あるそうです。
とっても楽しみ♪


j'aimeさんは、
昔の店舗の時から大ファンだったから、
再オープンされてから、
行きたくてたまらなかったんです。

おしゃれな作家さんのブログを見に行くと、
みなさんオープン日に行かれていました。
クオリティの高さにうっとりです。


Tutti Fruttiさんは、
もうお店ごとツボなんですよね。
今度ゆっくりアクセサリー製作を
教えて頂きたいんですよね~。。。


どこのお店にも
目から鱗のヒントがあって


あ~そういうことなのか~って

やっぱり行く意味があったな~って
感覚って大切なんだろうなあ~って


この日の夜は
そんなことを
ぼ~~っと考えていました

ずいぶんと、ココ1ヶ月で、
考えが変わってきました

作家として

もの造りが

これからずいぶんと
変わっていくような気がします♪


個展は18日で終了しました。
お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございます。

kasityoさまとのご縁に感謝をし、

これからもがんばります。










 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/75-6359fa0d

