スポンサーサイト 
 
ステンドグラス教室 
 
ずっと行きたかった「ステンドグラス教室」に行ってきました♪

もう何日も前からワクワク♪


世の中がサッカー?に盛り上がっているようですが、
私はさっぱり興味がなく。
さっさと寝て、この日の為に体調を整えてました!!


0701.jpg



4つのシーグラスを使って
ピンクの天然石を付けました。
光に当てたら、キラキラしてかわいいです♪


kasityoさんのteshigotoカフェは、
珈琲とケーキ付きです。
とっても美味しくて大満足です。


とっても気さくなSnaily*先生
キラリ光るセンスに感動しました。
トークセンスも最高ですね^^




そして、ご一緒させて頂いたアロマの先生のお話にうっとり。
アロマをされている方って、
本当にきれいな方が多いですよね~
女性らしいというか。。

たくさんお話を聞かせて頂きました。
ぜひ、アロマのお教室にも行きたいです。


たくさんの出会いと、
ステンドグラスの楽しさに
触れる事が出来て


とてもステキな一日でした。


今日に感謝して、
また楽しい気持ちで
編み物が出来ます♪

ありがとうございました












 
 
 
ちょっと遅くなりましたが言わせて下さいね^^
お誕生日おめでとうございます♪♪

素敵な年になりますように^^

それからステンドグラスの教室行かれたのですねーーいいなぁ楽しそう♪♪

私も行きたいなぁ!!でもねチビがいるので
なかなか行けませんがそのうち行ける時がやって来ますよね^^
Roseate lifeさんへ 
 
ありがとうございます。

息子くんは、今度幼稚園に入るのかな?
子供がいると、なかなかお教室って、ゆっくり出来ませんが、必ず行ける日が来ますから~

今しか出来ない子育てを楽しんでください♪

でもほんと、お子さんがいるとは思えないくらいのペースで、たくさん編んでますよね~
尊敬のまなざしです♪
 
 
又コメントしちゃいますが私この度ブログお引越ししました!!

新しいブログにも是非遊びに来て下さいね。。。
いつもコメントありがとうございます^^

もし良ければリンクさせて下さい。。。。
お願いします*^^*
Roseate lifeさんへ 
 
わざわざご報告ありがとうございます!
さっそく遊びに行きます。

こちらこそ^^
リンクさせてください♪
ありがとう~~♪
 
 
こんにちは♪
アロマのsakuraです。
先日は ご一緒できて楽しかったです^^
ラリエッタ・・というのですね!
素敵です~
作った方にお会いできて とっても感激でした!!
また ご一緒できるのを 楽しみにしています♪
ありがとうございました・・


sakuraさん 
 
ご訪問コメントありがとうございます
ラリエッタお買い上げありがとうございます
お会い出来てとっても嬉しかったです。
このご縁に感謝です!
またお会い出来ますように。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/78-6ab6db33

