スポンサーサイト 
 
リネンバッグ オーダー 
 
個展の納品が終わってから、

毎日、ゆっくり

とても実り多い日々を送ってきました。



編み物をする時間は少なかったけど、

これからの事をゆっくり考えたり


「売る」ということに対してじっくり考えてみたり


いろんな作家さんとお話したり

たくさんの素敵なご縁がありました。


ありがとうございます




そろそろ、何を編もうかな~って考えていたところ
バッグのオーダーが入りましたので、
早速、編み始めましたよ


0705.jpg


この3つの糸を一緒に編むバッグ


リネンコットンの柔らかいバッグです。

編むとね、
コロコロ~って、木の音がするんです。

コーンがくるくる回って、
めちゃくちゃかわいい。




「かわいいなあ~♪」って思いながら、
ニコニコで編むバッグは、楽しくてたまりません。



「編み物って、楽しいなあ~」って
思いながら編めるって、

作家として、この上ない程幸せです。



ありがとうございます。


::::::::::::::::::::::::::::::

オーダー頂いたお客様へ
バッグに使っていたアンティークレースが、
入手困難のようです・・・

今、必死に探しています



もうしばらく探しますが、
あの時と同じバッグは、作れないかもしれません。
申し訳ありません

また、お店を通して、ご連絡を差し上げます。


::::::::::::::::::::::::::::::

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/79-27f23f3b

