スポンサーサイト 
 
おおきくなったら 
 
自分で編み図を書いて、
作ることが多くなりました


パターンブックを見ながら、
あれこれイメージを膨らませる


それが、カタチになったとき
すごく嬉しい


0713.jpg


編み図が浮かんだとき

合わせるレースを考えるとき

そして、夢中で編むとき

とても楽しい



息子が「ママは大きくなったらなんになるの?」

「ざっかやさんになるの?」と。


私「ママはね~。そんなすごいことは出来ないから~
ずっと編み物が出来れば、それでいいの」


息子「もっと大きな夢を持たなきゃだめだよ!」



そんな息子の夢は、
ロボット開発者から
気象予報士に変わったようです



さて、どんな将来になるんでしょうか

編み物をしながら、
ずっと見守っていこうと思います

 
 
 
何だかNatuーReelさんのブログはホットします^^とっても癒されでもきっと芯はとっても強い方なんだろうなぁと思います♪

最近何だかちょっと疲れてたのでとっても癒されました^^又明日から頑張れそうです!

そうですね私も息子の成長を見届けながら編み物していきたいなぁ。。。。。

何だか元気が出ました^^
ありがとうございます♪♪
私も! 
 
そう思います。

穏やかな中に、強さを感じます。

読んでると、心が落ち着きます。

私も強くて優しいママになりたいな~。
Roseate lifeさんへ 
 
ありがとうございます。
編み物好きな、ただのおばちゃんなんですけどね^^;
ロゼッタさん、いつも元気でパワフルですね。
私こそ、いつも元気を貰っていますよ!

男の子ってかわいいでしょう~?
子供の発する言葉って、不思議なチカラがありますね。
choco*crunchさんへ 
 
ありがとうございます。
ガミガミ怒っちゃったりもしますよ~><

先日、ワンピース着てた時に、
スケジュール帳を開けて見てたら

「ワンピースとスケジュール帳がおそろい??」って
みんなに言われて^^
恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
とってもかわいくて、ホント気に入っています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/81-a077e96d

