スポンサーサイト 
 
 
 

「雨が続くから嫌だね~」って言ったら、

「雨を好きになれば楽しいよ~♪」と友達・・・・

なるほどね
気持ちの持ちようなんだなあって
気持ちを前向きに切り替えるって大事だね




じゃあ、これからは猛暑好きになれば
楽しく過ごせるのかなあ??


オーダーのバッグ出来上がりました
持ち手を長くしました

071999.jpg
コットンリネンで編んだ柔らかいバッグです



そして自分用に帽子を♪
07199.jpg

こま編みオンリーの普通の帽子

レースとパールで作ったネックレスを
試しに巻いてみました

どうデコレーションするかは
今夜考えます♪


最近、忙しい・・・


新しいドラマチェック
その番宣チェック・・・・

そんな事してるから時間が足りないのよね~



新しい事の勉強もやらないと~


ガンバリマス♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/83-54518c7d

