スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 

リネンバッグを納品してきました
オーダーありがとうございます♪


kasityoさんでは、アロマ教室が行われていました~
ふんわり良い香り

いつもの柔らかい雰囲気が流れ
癒されます



kasityoさんは、イベントに参加されるそうです

リトル・ママ フェスタ
7月29日(木) 11時~16時

たくさんのイベントがあるみたいですよ
私は子供を連れて、遊びに行こうと思っています
お時間がある方はぜひ♪

子連れでたっぷり遊べそうですよ






「9月になったら、kasityoさんで、
アロマ教室&ワイヤー教室&ステンドグラス教室に行くぞ!」

と、ココロに決めて、お店をあとにしました




夏休み~まだまだ始まったばかり~^^;



小1の息子は、この夏休みに「ガンプラデビュー」をしました

 
私に似て地味なの選んでるし^^

息子を妊娠中、ずっと私はガンプラ作ってました(笑)

0721.jpg









編み物をしている私の隣で、

息子はガンプラ作成中

娘はお絵書き&おりがみ中


夏休み、なかなか楽しいです♪
 
No title 
 
こんにちは♪
先日は お店でお顔だけ・・あ!って
思ったのですが お話できなくて残念でした~

夏休みも楽しんでいらっしゃるようで
よかったです。。
暑いけど いい夏をお過ごしください♪

また あ!ってお会い出来るのを
楽しみにしています^^
ありがとうございます♪
sakuraさんへ 
 
先生~♪ コメントありがとうございます。
あ!って言って頂けて嬉しかったです^^
覚えて頂けて光栄です♪

kasityoさんのドアを開けたとたん、
「あっ、今日はアロマ教室?」って思いました。
素敵な香りで、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
また、会えますように。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/84-461cabfb

