スポンサーサイト 
 
いつもあみもの 
 
いつでも、どこでも編み物がしたいので、
糸とかぎ針を入れておくポーチを創りました

0809.jpg

ちょこっと時間に、ちょこっと編み物が出来たらいいな~


大好きなジャッキーに会いに行きました

子供たちはすごく喜んでいました。
かわいかったな~
癒されました

私より大きなジャッキー
中に入っている人は暑そうでしたけど^^;





先日、素敵なご縁がありまして
私の作品を、ある方に褒めて頂きました

普通に主婦をしていたら、
なかなか誰かに褒めてもらうってないからね
なんていうか・・・
すごく驚きました




大変、有難く思いました


私の作品は
私の子供のような存在で
ひとつひとつ大切に、
いろいろ悩みながら作っています


ただただ、編み物が大好きなだけなのに

置いてもらえるお店があって
買って頂けるお客様がいて
褒めてもらえるなんて


本当に感謝しています

ありがとうございました
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/88-7f5c8be6

