スポンサーサイト 
 
レッグウォーマー 
 

悩んだら、とりあえずチャレンジする方ですか?

私は、悩んだら手放す方です。

悩みながらは新しい事に手は出せないし
悩むってことは、
まだ、その時ではないのかな~って思ったり

ちょっと悩み中です

大きな一歩を踏み出す時はいつなのかな~?


秋に向けて、レッグウォーマーを編みました

0824.jpg

初めての「引き上げ編み」
まるで、棒編みで編んだような模様ですね


まだまだ暑いですが
昨年は全然うまく編めなかったから、
ちょっと早めのスタートで
レッグウォーマーをあれこれ編んでいます


なんだか楽しくなって来て
あっという間に編み上がるから、
達成感もあって楽しいな♪




夏休みもラストスパート

昨年より、ずいぶんラクチンな夏休みでした

子供たちがすごく成長した証なのかな

どんどん手が離れていく子供達

嬉しいような・・寂しいような・・

たくさんパワーをもらったから

私も頑張らなきゃね~♪

 
 
 
こんにちは^^

今までの人生ふと振り返ってみると悩むだけ悩んで
チャレンジするタイプみたいです私、、、、、、

でもあまりお勧めは出来ませんけど(笑)

いつもここにきて思います^^
もっとちゃんとしなきゃいけないなと反省して帰ります

↓のジレもそうですが今編んでいらっしゃるレッグウォーマーも
そうとっても一編み一編み丁寧なお仕事で本当に素敵ですね*^^*

私なんかあらかましいだけで、、、、、と又反省して帰ります(笑)
そしてレッグウォーマーの引き抜き編みとっても綺麗ですね
私棒編みで以前編んだ事があるのですが本当に棒編みで
編んだように見事です。。。。。

私もあまりいそがずに丁寧をココロがけます!

ありがとうございました^^
Roseate lifeさんへ 
 
反省?? いやいやいや・・・・
毎日「ちゃんと」しているではないですか~
チビくんがいるのに、どうしていつもあんなに制作出来るのか??
不思議でなりません^^
ホント頑張っていますよね。

頑張りすぎているのではないのかな??って
大きなお世話をやきそうになります^^;
体調は大丈夫ですか?

そうそう、「引き上げ編み」ね^^
抜かないよ、上げる上げる↑
編み方を考え出した人ってすごいですよね。

編み図を考えるのにハマっています。
それが出来上がると、達成感もひとしおです。
お互い、頑張りましょうね!
 
 
(笑)やっぱりうっかりライフ
抜いてどうするみたいな、、、、、

失礼しました・・・・。(笑)

Roseate lifeさんへ 
 
だから、大好きです(笑)
ロゼッタさんの周りに人が集まってくるのが分かりますよね。
これからもよろしくです。
えっと~ 
 
悩まずチャレンジします!んで出来上がりが残念な時自分の腕のなさに凹みます。
もう二度と作らないか、悔しくて何度も作るかですね(笑)
そうそう↓Roseateさんが天然で何度もすみませんねー(笑)
 
 
あつ rinrinが私の事天然とか言ってますが彼女も負けないくらい天然ですから(笑)

それから・・・・私も大好きですっつ はは恥ずかしい~*^^*
こちらこそよろしくお願いします!!

多分rinrinもNatuーReelさんの事大好きだと思いますよ~
ぷぷぷつ
rin* さんへ 
 
悩まずチャレンジするってすごいですね!
前進あるのみってかんじ!
あー、そのチャレンジ精神を真似したいですっ。

ロゼッタさんと仲良しですね^^
いつか、お二人の生トークを見てみたいです。
Roseate lifeさんへ 
 
私も負けないくらい天然ですよ(笑)
いつかみなさんと編み物トークをしてみたいです♪
 
 
編み物トークしたい♪

ここだけの話し…
今日、お給料日だったので銀行に行き出口で案内係の女性が有り難うございました。と言われ…
お腹が空いてた私は、どっかでご飯食べよかな~?なんて考えてたので…
ご馳走様でした。と言って出て来ました!
アホですね(笑)
私達かなりの天然ですが、仲良くして下さい♪♪
rin* さんへ 
 
朝から笑わせて頂きました~☆
今日一日、ニッコリ過ごせそうです。
編み物トークしてみたいですね。
編み物が大好きな人と、編み物の話をすると、
幸せな気持ちになります。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/91-90470677

