スポンサーサイト 
 
エコクラフト 
 


100均で買ったエコクラフトのキット・・・
まず、バンドを裂く?何本取り?え?デキナーイ・・・


放置・・・2年が経ちました


そんな私を見かねて?^^
友達が教えてくれました アリガト~☆

っていうか、、
お友達がバンド?を裂いてくれて (コレガ面倒ナンダモン)
半分程は編んでくれました~

それでやっと完成~♪

0827.jpg



私、良く頑張りました~(笑)

これでよーーーく分かりました


自分がどれだけ不器用なのか

何でも出来る人ではないのです・・私


編み物が好きで
編み物がすごく自分に合っているということが!

教えてくれてありがとう~

お友達に感謝~♪




えーっと、

今度はワイヤークラフト教えて~

今度も出来ないかもしれないけど^^;


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/92-cad0d739

