 
 
シュシュ 
 

1年前、kasityoさんに作品を見てもらう為に
子供を実家に預け
慣れない都市高速を頑張って乗って
ドキドキしながらお店に向かった日の事を
最近すごく想い出すんです


すごく暑い夏の日でした

あれから1年経ったんだな~って

あのとき、見て頂いたシュシュを
私はきっと、ずっと忘れないだろうなって

オーナーさまと、お客様に
感謝の気持ちでいっぱいです






そんな事を思いながら
ちょこちょこと、シュシュを編んでいます


0901.jpg



めずらしい 変わった糸を見つけると、
シュシュを編みたくなります

どんな風に出来上がるんだろうって
ワクワクします


手前のシュシュは
色が分かりづらいですが、
うすーーーーい紫です


紫は好きだけど
たくさんの分量だと、
それに合う服がないので
3色シュシュにしてみました





髪を切る時に
「ギリギリ結べる長さにして下さい」と言います

それは、シュシュを使えなくなると
寂しいから

服に合わせて
気分に合わせて
シュシュを選ぶ時間がすごく好きだからです



でもね、最近・・・
月9を見てたら思います
(毎日・・見てるような気が・・・)

「バレッタ欲しいな~」って、

流行るかもね、バレッタ!(笑)

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/94-604de307

