スポンサーサイト 
 
ブレスレット 
 

先日、大好きなお友達が集まって
我が家で、ハンドメイドしました~♪

夏休み、みんなおつかれさま


主婦ってすごいよね
ゴハン作って・・お掃除・・お洗濯・・
子供と遊んで
子供の勉強にもつきあって
自分の時間も楽しんで!!


あれこれ話してたらあっという間
とっても楽しかった~


私は最近、レッグウォーマーを片方編んで、
バッグに浮気中・・・

試作品のブレスレットをはめて
着け心地を楽しみながら
いろんな編み物に挑戦していますよ

まだまだ試作品だけどね
0910.jpg

パールがゆらゆら揺れて、女子力アップかな?



そして、と~~っても嬉しいお話がありました。
素敵なご縁にこころから感謝します。



これからも
ひとつ、ひとつ、丁寧に。

やりたい事、進んでいく方向がブレないように


しっかり前に進んでいけますように


いつも、ありがとうございます♪


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/96-8ee13b06

