スポンサーサイト 
 
おさんぽマルシェ 
 
念願の「おさんぽマルシェ」にいってきました♪

大好きな雑貨屋さん「petite-petiteさん」が出店されています!
ずっと行きたかったんですよね~~。


私が会場に着いた頃には、もうすでに
petite-petiteさんは入場制限がされていました
すごいですね。

tabbyさんや、ivory spaceさんなど、
福岡でおなじみの雑貨屋さんもいっぱい♪
choco*crunch さんの作品も見に行きました。
やっぱりチョコさんのバネポ^^かわいいです。


すっごい店の数、人の数♪


0920.jpg


とっても、たのしかったなあ~☆

糸やチャームなど・・・買ってみた。

そして、私がイチバン憧れている作家さんに会えました^^
夢みたい♪

なんか、ぼーーーって見つめてしまいました(笑)
「本物に会えた・・・」なんて言っちゃいました。


このピンを作っている方です。
想像通り素敵な方でした。


なんか、舞い上がっちゃって、
何を話したんだか・・覚えてないし。
新作をゆっくり見たかったのに、
よく覚えていない・・・何やってんだか・・・アタシ。。。。


すっごく勉強になりました。

パパに「門司に来てまで、糸を買うん?」って
呆れられてたけどね。

この暑い中、私に付き合ってくれた家族に感謝です。
ありがとう♪
 
 
 
こんにちは!

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです*^^*
イメージとおりの白いイメージの方で
本当はもっとお話ししたかったのですが
約束があり泣く泣く25さんを後にしました。。。

そしてこれからは25マンションの↑と↓で
よろしくお願いします♪♪

まずはおかえりなさい(^^*)
本当に嬉しかったです!!!
Roseate lifeさんへ 
 
こちらこそ。お声をかけて頂きありがとうございました。

「あっ! テレビで見た人だ~!」って
思いました(笑)

そうなんです。これからはロゼッタさんの↑なんですよ!
情報早いですね~。さすがです。
これからもよろしくです。
今日はありがとうございました。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/98-ae1fd091

