 
 
レジン ワークショップ 
 
いつもお世話になっている…
トーカイ マリナタウン店さんで、
娘がワークショップに参加しました♪



レジンのキットを使って!可愛い~❤
ヘアピンは、スタッフさん製作。
レジンって、取り扱いが難しそう~と、思っていたけど、
扱いに慣れたスタッフさんに優しく教えてもらい、
娘は大満足だったようです!



次回は30日。受講費+材料費=1000円です。
興味がある方は、ぜひ~。
トロンクさんに納品 
 
福岡市早良区星の原団地
珈琲と雑貨のお店 Troncさんに
タティングレースのピアスとイヤリングを納品しました。

明日から
les petits plaisirsさんの美味しいお菓子が期間限定で並びます!

・レモンケーキ
・ペカンナッツチョコ小・大
・スノーボール
・オレンジケーキ



厳選された素材で絶品ですよ♪

それと、私がよく着ているリネンのお洋服❤
fluffyさんのお洋服とバッグが並びます!
あっという間に完売しますので、
気になる方は店頭にて~。

詳しくはこちらを
ハンドメイド&フードマルシェ 『Lariat』 
 
イベントに出展します!

Facebookイベントページはこちら

ハンドメイド&フードマルシェ
『Lariat』

12/8火曜日10:00~15:00
湯田歯科 2F ベヴァルンホール

Handmade

●mcm3 (編み物雑貨)

●ユルリラ (クリスマスリース、しめ縄、多肉植物アレンジ)

●Natu-Reel (タティングレースアクセサリー)

●komari (布小物、ラミネート雑貨)

●stofjo (布雑貨、園&学校グッズ)

●Toup (アクセサリー、羊毛フェルトアクセサリー)

【Work Shop】

●アロマヘッドスパセラピーサロンMamanature (風邪予防アロマオイルorジェル作り)


【Food】
●浜秀 (ドレッシング、出汁ポン酢、山菜おこわ、ちらし寿司、しそ佃煮、梅干し、緑茶など)

●やなファーム( 梨ジャム、梨のコンポート、梨ジュース、梨のミルクプリン、バニラアイスのコンポートのせ、はちみつ、乾燥しいたけ、ホットレモネードなど)

●cafe de famille (天然酵母パン、シフォンケーキ)

●ダムナチュール(食パン、クッキー、ケーキなど)
レッスンしたり。製作したり。 
 
お久しぶりです。

日々のレッスンについてはFacebookをご覧くださいね。

今日もみなさんと、たくさんおしゃべりして、盛り上がりました~。

おうちで大量に復習出来る人。
ここでしか編めない人。
みなさんそれぞれです。

編みたいもの、編むペースは
みなさん違うものです。

自分のペースで、楽しめる範囲で、
挑戦したいものを編みましょうね。

資格を取るためのレッスンではありません。
趣味を楽しむ時間です(^^)
みなさんのペースに合わせて、ご指導させて頂きます。

いつもありがとうございます♪

トロンクさんに納品しました! 
 
福岡市早良区星の原団地にある
Troncさんに、納品しました。



先日の護国神社蚤の市では、
Natu-Reelの作品を、たくさん手に取って頂けたようで。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

イヤリングか欲しいとの声が多いので、
今日は、イヤリングを多めに納品してます。

トロンクさんの珈琲は、とても美味しいです。
今日は、無農薬の珈琲を買いました(^^)

トロンク

